平成30年度百寿会慰安旅行

10月22日(月)~24日(水)の2泊3日で草津温泉に行ってきました。紅葉はもう少しかな?という感じでしたが、「西の河原」「湯畑」等お決まりの名所を見学、町の循環バスで遊覧と各人思い思い過し方で草津を堪能する。温泉を充分満喫し、夜は二晩ともカラオケで盛り上がったことは言うまでも無い。帰りにバスの運転手さんの好意で工事中の「八ッ場ダム」の見学も出来ました、参加された皆さんお疲れ様でした、来年も企画しますのでお楽しみに!

参加された皆さん
西の河原紅葉もう少し
湯畑
湯畑
八ッ場ダム工事現場
いずれ湖の底に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です